ひだまり日記

お知らせ

今回の災害にて、

みなさんへ

この度の災害で被災された皆様、今尚生活に不自由な思いをされている皆様、心よりお見舞い申し上げます。

弊社は、6日未明から8日の0時までの停電により外部との連絡に制限を強いられていました。そんな中、心配のメールや

連絡をいただいた皆様本当にありがとうございます。北電やNTTなどの関係機関の対応のおかげで日常を取り戻すことが

できそうです。当たり前だと思っていた日常のありがたさを改めて知る機会となりました。

トウモロコシの発送についてご理解をいただいきたいことがあります。

6月からの天候不順で発送が遅れていることはお知らせしたかと思います。本来であれば9月6,7,8日の好天の間にある程度の出荷を予定

していました。その矢先に今回の災害、出荷したくても物流がストップしていて、尚且つ天気が良いのでどんどんトウモロコシの登熟が進み

出荷適期を過ぎていきます。ご注文いただいたすべての皆様の下へ「ひだまりファームのトウモロコシ」を届けたいというおもいがあります。

しかし、今後の物流の回復・天気の状況によっては困難な場合があります。その際はどうかご容赦ください。

今はただ「とうもろこしが届くのをお待ちください」としかお伝え出来ません。

我々は最善を尽くします。

どうかお待ちください。

そしてご理解のほどお願いいたします。

(有)足寄ひだまりファーム 代表取締役 沼田 正俊

 

 

 

TOP